fc2ブログ

流れっぱなしだ~!

朝、海を見て回った時から激流でしたが、その後午前・午後ともに流れっぱなしのナズマド。水温は一時的に20℃まで下がったようですが、ウェットスーツで気持ちよく泳ぎ回れました。天気も夏型の高気圧に覆われて、すっきりとした快晴。
どうして、こんな気持ちの良い日にゲストがいないんでしょうね…?

明日からは残念ながら本州付近に前線が停滞し、数日間は梅雨らしい天気になりそうです。八丈ではそれほど激しい雨は降らなさそうですが、降ったりやんだりのスッキリしないお天気に。冷水塊に覆われていた頃は、霧による欠航が心配されましたが、もう水温が上がってるから大丈夫でしょう。
かえって、日焼けしなくて済むから、ちょうど良いかな?

風向 南東/南西 風力 2~3
最高気温 26℃ 最低気温 18℃
注意報・警報 なし
水温 24℃  透明度 30m
服装 Tシャツ&短パン 朝夕は羽織るものが必要です。
スーツ 5mmウェットスーツ

2007.06.20 | 海況速報・ログ

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

レグルスダイビングの位置

ナズマドの位置

八重根の位置

レグルス周辺のお食事処


より大きな地図で 八丈島 お勧めの宿とお食事処 を表示

月別アーカイブ