fc2ブログ

明日はナズ行ける!?

大きな高気圧に覆われ今日は一日晴れ!殆ど雲のない空は久々に見た気がします。風は西から弱く。朝の段階ではナズマドが見た目は悪くとも行けちゃいそうな雰囲気だったんですが、1本目に向かった時にはウネリが大きくなっており断念。一番穏やかな八重根で潜って来ました。2本目もダメもとでナズマドにチャレンジしてみましたがアウト!って事で今日は八重根DAYとなりました。そしてこれから久々に八重根でナイトダイビングです。ナイトダイビングと言ってもこの季節、日没が早いですからねー。18時前にはエントリー出来ちゃうかも・・・。さてさて、何が観られるでしょうか。
風は既に東へ回り始めています。この調子だと明日こそはナズマドに入れるかな?黒潮が寄って来ましたから、濃いブルーが楽しめるかも知れません!

天気 晴れ 風向き・風力 西北西 2~3
最高気温  19℃ 最低気温 14℃ 
注意報/警報  なし 
水温  23℃  透明度  25m~
服装 ジャケットなどの上着、長袖、長ズボン、靴
スーツ  5mmツーピース~ドライ 陸上の天気次第

2009.11.26 | 海況速報・ログ

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

レグルスダイビングの位置

ナズマドの位置

八重根の位置

レグルス周辺のお食事処


より大きな地図で 八丈島 お勧めの宿とお食事処 を表示

月別アーカイブ