fc2ブログ

本日は海なし

今日は海なしなり。
冬型の気圧配置が強まり西風が吹き荒れました。
朝に23mもの強風が吹くほど。そのため八重根も底土もバッシャバシャでした。
中には底土に潜っているショップも何軒かありましたが、
レグルスはゲストもおらず、大人しく陸仕事をしておりました。
今年一番じゃないかというくらい冷え込んだので、
事務所を完全に締め切っての暖房がんがん。
海の中の方が温かいだろうな~。


さて、明日も冬型ですが、多少西風は弱まる予報です。
ゲスト到着日でもあるし、なんとか潜れるくらいには回復してくれるだろうと期待♪


そうそう、今夜は「知ってるようで知らないウミウシのおはなし」というタイトルの講演会が
ビジターセンターで開催されます。
ウミウシ男子と呼ばれた僕としては行かない手はありません笑
ウミウシキャンペーンもやることだし、知識の吸収いってきま~す!


しょうた

天気 晴れ
風向き 西の風 5
最高気温 11.3℃ 最低気温 7.6℃
注意報/警報 強風・波浪・雷 注意報
透明度 -m
水 温 -℃
服 装 5mmスーツ・6半・ドライスーツ
    すっかり冬です。防寒対策は必須!
    内地と同じ格好でいらしてください。




冬のウミウシダイバー応援キャンペーン始めました。
是非ご覧になってください。

2014.12.06 | 海況速報・ログ

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

レグルスダイビングの位置

ナズマドの位置

八重根の位置

レグルス周辺のお食事処


より大きな地図で 八丈島 お勧めの宿とお食事処 を表示

月別アーカイブ